まずは体力づくり

2020年05月25日 | 環境整備

何を隠そうドコスは健康経営優良法人なのですよ。

ということで、新兵器導入しました。

「なわとび」です。
ふつうのなわとびより重いです。

えりちん きれいどこ代表。飛ぶ姿も美しい
(なんか魔女の宅急便みたいな)
まずは体力づくり


のまちゃ 搭乗員代表
(今日の仕事は大丈夫か?)
まずは体力づくり


さすが、還暦過ぎてもまだまだ若い者には負けない私の軽やかな姿
(きっと後からどこかが痛くなることは必至)
まずは体力づくり



おまけ①
筋トレする作戦課の播磨課長
まずは体力づくり


おまけ②
営業に来て、面打ちをさせられるリスクナインの営業レディー
まずは体力づくり


いろいろ道具を取り揃えております。
是非お越しください。
まずは体力づくり


追伸:しっかり準備運動してから来てくださいね。







同じカテゴリー(環境整備)の記事
朝礼のすすめ
朝礼のすすめ(2022-06-06 18:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まずは体力づくり
    コメント(0)