ピュアな心の乙女が勝つ!

2019年04月10日 | 環境整備

平成31年度というか令和元年度と言いましょうか、
ともあれ、ドコスの第23期の計画発表会を行いました。
ピュアな心の乙女が勝つ!


表彰式です。
各委員会からの表彰では私も広報委員会から表彰されました。
ピュアな心の乙女が勝つ!


さとみ課長は勤続20年表彰です。
ドライバーとしてピチピチで入社し、結婚し、そして出産3回を経て
今は総務課長として勤務しています。
ピュアな心の乙女が勝つ!


えいちゃんは静岡県トラック協会から表彰されました。
ピュアな心の乙女が勝つ!


ドコスとしての方針発表に続き、各委員会の今年の計画発表です。
ピュアな心の乙女が勝つ!


ピュアな心の乙女が勝つ!


そしてやはりメインは宴会です。
ピュアな心の乙女が勝つ!


社員の娘さんによるダンスが披露されました。
残念ながらカメラマンの腕前によりいい絵がありません。
ピュアな心の乙女が勝つ!


くじ引きです。
ピュアな心の乙女が勝つ!


いやな恒例になってしまっているのですが、
締めは、じゃんけんで私に勝った人が10,000円獲得です。
(もちろん、自腹です。太っ腹!)
ピュアな心の乙女が勝つ!

(すっぴんはやめて)
やはり、ピュア―な心の乙女が勝ったのでした。
(一万円をにぎる少女の図)
めでたしめでたし。




同じカテゴリー(環境整備)の記事
朝礼のすすめ
朝礼のすすめ(2022-06-06 18:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピュアな心の乙女が勝つ!
    コメント(0)