あなたも困難に挑戦!

2016年03月17日

昨晩、
なかなかハードルが高い実践のお話をお聞きしました。

倫理法人会主催の講演会です。

あなたも困難に挑戦!



いろいろ経営のヒントや気づきがありましたが、

その中から特に、
夫婦愛和の秘訣についてご紹介します。

これを読んでくれている人が夫の場合は、
奥様の話に対して、
「そうだね」
を一日に30回以上言う。

奥様の場合は、
ご主人のいった事に対してすなおに
「ハイッ」
を一日30回以上言う。

ね、なかなかハードルが高い実践項目でしょ。

まずは、
一日1回からですね。

私も努力してみますが、
皆様もやってみて、

良い結果が出たら、
是非ご報告下さい。

夫婦は、
最小単位の組織だと言われます。

会社組織を運営するのに、
この最小単位の組織ぐらい上手に扱えなくてどうしましょう。
(とは言っても、
一番困難な気がするのは私だけでしょうか?)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あなたも困難に挑戦!
    コメント(0)