今年の抱負

2021年01月11日 | 環境整備

令和3年、2021年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の抱負


恒例の今年の抱負を貼り出しました。
今年の抱負


いつもながらひねりのある坂ちゃんの抱負(三ミスですね。座布団1枚)
今年の抱負



あえて名前は伏せておきます。
今年の抱負



行動目標は良いですね。(しかも重い縄跳びで)
今年の抱負



さあ、気持ちも新たに今年も一所懸命、明るく、愉しく働きましょう~!

今年の抱負



おまけ
ハンドワークステーションのきれいどこの皆さんの抱負

今年の抱負











同じカテゴリー(環境整備)の記事
朝礼のすすめ
朝礼のすすめ(2022-06-06 18:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の抱負
    コメント(0)