いよいよクルーザー購入か?

2017年03月06日 | 社長の勉強

先週、横浜みなとみらいへ行ってきました。
パシフィコ横浜でボートショーが開催されていたからです。
いよいよクルーザー購入か?


いよいよクルーザー購入か?


と聞くと、いよいよクルーザーでも購入か?
と思われたあなた、ありがとうございます。
でも残念ながら違います。

仕事です。
2tトラックで商品のパンフレットを納めに行きました。

高級クルーザーが次から次へと搬入されてきます。
トレーラーで運搬出来ない大型船は海からやってきて、
ここでクレーン車で陸揚げです。
いよいよクルーザー購入か?


景色も良くてすがすがしい気持ちで眺めておりました。
(一瞬仕事で来ているのを忘れました)
いよいよクルーザー購入か?


一所懸命きれいにしている人たちを見ていて、
お客様に、自分たちの自慢の商品をしっかり見ていただきたい
という気持ちが伝わってきました。

そんな雰囲気の中で、
私が運搬した商品パンフレットを見て、
購入を決めてくれるお客様を勝手に想像してしまいました。
(その想像の中で、お客様はパンフレットを見て、
そのクルーザーで海を颯爽と走っている自分を想像している)

そうしたら、なんだか「お役に立った感」で一杯になりました。
働きに喜びを感じた1日となりました。
いよいよクルーザー購入か?




同じカテゴリー(社長の勉強)の記事
奇跡の一本松の根
奇跡の一本松の根(2022-04-22 14:01)

令和の天皇論
令和の天皇論(2019-12-16 15:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよクルーザー購入か?
    コメント(0)