日頃の行いが良い?

2018年09月19日 | 安全対策

9月16日(日曜日)晴れ
恒例のバーベキューをドコス駐車場にて行いました。

生活向上委員会のメンバーが、
前日からテントの設営や買い出しなど、
それはもう一所懸命やってくれました。

日頃の行いが良い?

9時には生ビールが到着しました。
(イーグルサービス松本社長、直々の配達ありがとうございます!)

試飲役の私は
ポテトチップをつまみにさっそくジョッキ2杯ほどいただきました。
(せっかく肉が後から出るのにもったいない感はんぱない!)

遊びに来てくれたお客様の皆様
日頃の行いが良い?


日頃の行いが良い?

肉を焼く新村取締役
日頃の行いが良い?

自分の世界に入った智久さん
日頃の行いが良い?


天気も良く、最好のバーベキュー日和でした。
(日頃の行いが良い?)

来年もやりますので、
皆様是非遊びに来てください。

日頃の行いが良い?


 ドタイン歓迎!



同じカテゴリー(安全対策)の記事
ピンクドコス登場
ピンクドコス登場(2022-03-21 16:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日頃の行いが良い?
    コメント(0)