寿司屋のコマーシャルみたいな

2018年09月07日 | 生活

千歳きくいち(浜松市のお寿司屋さん)に行ってきました。

きくいちさんは、
定期的に常連客の皆さんを集めて一杯やる会を催しています。

私は常連と呼ばれる身分ではありませんが、
店の大将と仲良くさせていただいている関係で集合がかかります。

今回も、花の舞さんの日本酒や、
アサヒビールさんの新発売のビールなど堪能させていただきました。
もちろんお寿司も。
寿司屋のコマーシャルみたいな


寿司屋のコマーシャルみたいな


寿司屋のコマーシャルみたいな

 ※画像は女将のまゆみちゃんのブログから拝借しました。

そして、余興(と呼ぶのは恐れ多いくらいの芸)
として太田社長のマジックショーが行われました。

何年か前にも
きくいちさんでマジックを見せていただいたことがあります。

私が言うのも何なのですが、
かなり腕を上げておりました。
寿司屋のコマーシャルみたいな

↑美人女性客をからかうマジシャンの図

<登場人物>
大将:岩澤秀治
   きくいちの社長
   60才半ばなのに異様に元気が良い。
   ロータリークラブの会長をはじめ、
   倫理法人会では副会長、事務長、副地区長を歴任しています。
   財を成しても、しっかりお店で板さんやるところはさすが。
寿司屋のコマーシャルみたいな


太田社長:都々’s Bar(トトズバー)のマジシャン
       ドコスの宴会にも来てもらいました。
       浜松市で会社経営をされています。
寿司屋のコマーシャルみたいな


宴会芸をつまみに寿司屋で一杯。
優雅な夏の一夜でした。


同じカテゴリー(生活)の記事
どっちが鳥取県?
どっちが鳥取県?(2021-12-09 15:22)

安全保障する猫
安全保障する猫(2021-08-04 08:46)

仏壇の父がにんまり
仏壇の父がにんまり(2020-11-03 15:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寿司屋のコマーシャルみたいな
    コメント(0)