お暇なら見てください。

2018年03月23日 | 環境整備

平成30年3月12日(月)
株式会社浜松中日サービスセンター様が、
170名の観衆を前に、自社で毎朝行っている朝礼を披露しました。
第一部 朝礼実演


この日行われた講演会の前に、第一部として「朝礼実演」を行いました。
かなりの緊張感の中、お見事な朝礼でした。

      第二部 講演会の模様
            ↓
お暇なら見てください。


お暇なら見てください。


私は、主催者側であり(浜松市南倫理法人会主催)、
浜松中日サービスセンター様はドコスの上得意様でもあるので、
ひと月ほど前から、朝礼をのぞきにしばしば足を運びました。

やはり、人前で披露するとなると違いますね。
社員さんたちから、いろいろな前向きな意見や提案も活発にあり、
活力ある朝礼が仕上がりました。

当日の朝礼が今までで一番出来が良かったです。
(本番に強い男たち)

実をいうと、あまり仕上がり具合がよろしくない場合は、
ドコスの社員を紛れ込まそうと悪だくみを考えておりました。
(不正はダメ!)

おまけ

ユーチューブにドコスの朝礼をアップしています。
お暇なら見てね。
  ↓
ドコスの朝礼




同じカテゴリー(環境整備)の記事
朝礼のすすめ
朝礼のすすめ(2022-06-06 18:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お暇なら見てください。
    コメント(0)