ネコの恩返し

2017年11月13日 | 生活

平成22年12月の寒い日のことです。
妻が、浜松剣道連盟の道場のすみで泣いていた子猫を拾ってきました。
生まれたばかりで、かわいそうに片目がつぶれておりました。
(家で目を洗ったら開きました。目ヤニで張り付いていたようです)

あれから7年、
誕生日を推定11月27日と決め(動物病院が決めてくれました)、
今年で7才になります。

「誕生日おめでとう!」
のカードがその動物病院から届いていました。
(私だって、そんなカード届いたことないのに。猫のくせに、、)

権蔵(ごんぞう)です。
ネコの恩返し


ネコの恩返し


今日は朝の忙しい時間に、撮影会が始まってしまいました。
妻があまり熱心に、
「かわいい、かわいい」と言いながら撮影しているので、
そのおバカ加減を撮影してやりました。
ネコの恩返し


私はどちらかというと犬派だったのですけれど、
一緒に住んでいると情が移るものですね。
すっかり猫派になってしまいました。

育ててくれた御恩を忘れるでないぞ!
(ネコの恩返し期待大)


同じカテゴリー(生活)の記事
どっちが鳥取県?
どっちが鳥取県?(2021-12-09 15:22)

安全保障する猫
安全保障する猫(2021-08-04 08:46)

仏壇の父がにんまり
仏壇の父がにんまり(2020-11-03 15:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネコの恩返し
    コメント(0)