隠れ家完成。

2017年10月13日 | 環境整備

社内に隠れ家作りました。

隠れ家完成。


倉庫の一角をカーテンで仕切って、一部屋作りました。
エアコン、照明も新しく装備しました。
床も張りました。
(床張りは新村春樹工務店作=手作り)
隠れ家完成。


本来なら(?)ここには麻雀卓を置くべきところですが、
今回は、内職の場内作業用の部屋にします。

基本的に内職仕事は、
材料をご家庭に持って帰って作業していただくのですが、
大きい物を扱う仕事や、異物混入厳禁の仕事は、
ドコス社内で作業していただくこともあります。

今までは倉庫内の作業環境はお世辞にも良いとは言えませんでした。
冬は電気ストーブ、
夏は扇風機とスポットクーラーです。
(ご無理いいます。申し訳ない!)

今後は冷暖房完備の部屋でお仕事していただけますよ。

ちょっと後悔していることがあります。

もう少し天井を高くして、
床材を無垢の杉板にすれば、
エアコン完備の剣道場にできたかも。

参考:素振り可能な自慢の我が家(道場ではない)
隠れ家完成。


隠れ家完成。




同じカテゴリー(環境整備)の記事
朝礼のすすめ
朝礼のすすめ(2022-06-06 18:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
隠れ家完成。
    コメント(0)